※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

昨日義姉の家で擬家族全員で焼肉をやりました。義父は離婚してて別の家…

昨日義姉の家で擬家族全員で焼肉をやりました。
義父は離婚してて別の家庭があるんですが
義姉と旦那の父親なのでたまにこうやってご飯連れてってくれたりするんですが
なぜか関係ない義妹(父親が違う)やその子供も来て全員集合しました😂
その時にお祝い何が欲しいんだ?と義父に聞かれたんですけど
みんなの前だし高いものも言えないし…😂
雛人形の話になった時に
義母は雛人形な女親が用意するんだよと言ってて
どのみち息子の兜とかも実母が用意してくれて
飾るところもないから超ミニの壁に飾るやつですが
弓矢や刀など色々買ってくれました💦
それを知ってるので義姉は
兜だって嫁ちゃんのお母さんが買ったんだよ
と言ってくれましたが…
なんだかなあ〜と思っちゃいました💦
してほしいとかじゃないけどそういうのしってるなら
兜用意してくれよって感じです😂
義父は旦那に
そういうの言わないからわかんないんだぞ
と言ってました😂
言ってたら買ってくれたのかも?ですが…🤣
なんだかモヤモヤしたなと思って😅

コメント

ママリ

黙って現金包んでくれたら満足ですよね🤣

擬家族←この変換ミスに爆笑してしまいました!!🤣🤣🤣
義理よりしっくりくる!!笑
(ふざけてすみません)

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!
    ほんとそれです!息子の時は
    義父の誕生日にご飯食べに行った際に会って
    一万円裸で渡されただけでした🤣
    擬家族…😂でもほんとに擬家族ですね🤭
    全く気づかなかったです😂

    • 5月4日