※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなる
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応あり。基礎体温下がり不安。流産経験あり。1週間後に病院予定。出血なしで安心できるでしょうか。

フライングですが生理予定日にドゥーテスト行って陽性にくっきり反応ありました。
夜勤をしているので基礎体温は測る時間がバラバラですが今朝基礎体温が36.5度台まで下がりました。
過去に流産経験もありまた流れてしまうのではないかと怖くて仕方ありません。まだ胎嚢も確認できないだろうと病院も1週間後に行く予定だったので…。出血がなければ赤ちゃんも頑張ってくれてると思っていいのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血や検査薬の反応では大丈夫かはわかりません💦出血や腹痛なくても流産はありえますし、逆転現象しても化学流産はありえます。。💦

• こなる

こなる

そうですよね。病院受診の日までまだ日があるので頑張ってくれてると信じて待とうと思います。ありがとうございます。

• 5月3日
あい

おめでとうございます❁
明日の体温も下がらなければ問題ないと思います( ᵕᴗᵕ )

• こなる

こなる

ありがとうございます!
    下がらないことを願って…。
    今日これから夜勤で正確な体温が測れないと思うので5日の日に再度検査をしてみようと思います。
    薄くなっていないといいですが…💦

• 5月3日