※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

素朴な疑問…インスタで、お母さんが2人目出産のため入院、上の子と離れ…

素朴な疑問…

インスタで、お母さんが2人目出産のため入院、上の子と離れる時に上の子が寂しくて泣いちゃって、お母さんが大丈夫だよ、大好きだよ、頑張ってくるね と言っている動画を見ました。

お母さん目線な感じの至近距離の子供、

これって片手にスマホを構えて撮ってるんですか??
それとも子供がそんなに気にならないような小型カメラ、しかも両手使わずに使える感じの(例えばメガネに埋込み型カメラ的な)があるとかですか?

自分が同じような立場になった時、ひたすら両手で子供をギューってしてそうだなーと思ったので、批評とかではなく本当に素朴な疑問でした󾌼

働き出してから子供の写真や動画を撮る機会も激減したので、色々な場面が形に残るのって悪くないなーと思ってます。今はスマホを取り出したら子供に取られてしまうので本当に写真が取れない😇

ただ泣いてる子どもをスマホで撮りながら慰めてる人を近くで見てしまったらそれはそれでモヤモヤするような気もしますが…

コメント

あき

個人的な意見ですが、そういう動画を見るとネタなのかな?と思ってしまいます🤣

はじめてママリ

アホかと思いますね😂そんな暇があるなら私も目いっぱい子供をギューってします

ママリ

わざわざインスタの為に動画撮ってると思うとバカみたいですね😂
うちも昨日そんなやり取り息子としましたがぎゅっと抱き締めてたから動画撮ってる暇なんて無かったです(笑)