※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブルーノのハンドブレンダーを後輩の結婚祝いにプレゼントするのはどう…

ブルーノのハンドブレンダーを後輩の結婚祝いにプレゼントするのはどうでしょうか?
あまり嬉しくないでしょうか?
まだ妊娠はしていません。
私は離乳食作りに大活躍でした!料理にも使えるのであれば便利かなぁとは思うのですが、、、
持ってる可能性もあるけど、いつかの離乳食作りに1つ新品で置いておいてもいいか?とか思ったりして(笑)

コメント

ママリ

赤ちゃんいれば便利でいいですが、まだいらっしゃらないということと、家電は既に持ってる可能性や使わない家電だと処分にも困るかなと思うのであまり家電は嬉しくない派です😣

深爪

結婚祝いに親戚からもらいました!私は授かりにくい体質だと当時から分かっていたので、きっと子どもを想定してくれてるんだよね、、って少し複雑な気持ちにはなりました💦実際授かってからは活用しまくりましたが離乳食作り以外はほぼ使ってないので、私も上の方と同じように家電は確認してからくれると嬉しいなと思う派です😣💦

まま

ハンドブレンダーあげたいなら妊娠してからの方がより嬉しさはあると思います!
私は離乳食でも使ってないしそれ以外でも使ってないですが…。

はじめてのママリ🔰

私普通の料理でみじん切りの時にめちゃくちゃ使ってるので嬉しいです😆
置いてるだけでも可愛いので嬉しいですよ〜😊

みくろ

うちはフードプロセッサーあるんですが、出産祝いでブルーノのハンドミキサー友人がくれて、ぶっちゃけフードプロセッサーも殆ど使ってなかったので、未だ箱に入ったまま眠ってます😅
結婚祝いなら無難だけどペアのちょっといいグラスとかの方がいいかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

結婚祝いならブルーノのホットプレートの方が嬉しいです!