※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
お仕事

ゲームセンターでのパート経験者いますか?仕事は大変?覚えること多い?平日の昼間は子連れやお年寄りが多い印象。

ゲームセンターで働いたことある方いらっしゃいますか?

いま求職中で、ゲーセンのパートが時給もよく子供の体調不良で急な休みもOKだったのでいいなと思い始めました!

そこには平日の昼間いったことありますが、子連れとお年寄りがわりと多かった印象です。

仕事は大変ですか?覚えることは多いのでしょうか?🙂

コメント

ᓚᘏᗢ

私も今月18日からゲーセンで働く予定です!!
時給もいいし熱が出たりしても朝鍵あけに来て次の人とバトンタッチすればいいよ〜って言われました!メダル補充と景品補充が主な仕事って言われました💞

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!融通きくのでありがたいですね😭✨

• 5月4日
もんた

大昔に少しだけアルバイトしてました!
平日の昼間は人もほとんど来ないし(大型ショッピングモールの中です)、UFOキャッチャーの取り方の練習とかしてました(笑)
でも土日は若い人や変な人が多くてプリクラで盗撮騒ぎやお店でお客さん同士喧嘩をしたり、学校が休みの日はとにかくお客さんばっかだしでなかなか大変でした😅