※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dommy
産婦人科・小児科

明石市の吉村こどもクリニックのネット予約は何時から受付ですか?朝8時に開いたら満員で驚きました。

明石市の吉村こどもクリニックについて、ネットの予約は何時から受付なんでしょうか?
てっきり営業時間から受付だろうと思いつつ、先日朝8時に予約のページを開いたところ、すでに満員になっていたのでみなさん何時から予約しているんだ⁉️と思い質問させていただきました。
保育園で風邪をもらう時期だから多いだろうなとは思っていましたが、まさかこんなに予約が取れないとは😱

コメント

もこ

確か6時です🤔
私も4/30の7時ごろに診察予約しようと思ったらもう18:30しか空いてませんでした😂
連休前だったのもあって、18:30ごろ行ったら予約なしの子が10人待ちでした💦ギリギリ予約できてよかったです💦

• dommy

dommy

ごめんなさい下に返信してしまいいました💦

• 5月4日
dommy

返信ありがとうございます😊

6時なんですね💦
そして7時頃に予約しようとしても18:30しか空いてないって人気過ぎますね😱予約せずに行こうかと思いましたが、予約した人+10人待ちはなかなか厳しい😅