※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
家族・旦那

義母と同居していて、関係も良好な方に質問です!母の日は何かプレゼント…

義母と同居していて、関係も良好な方に質問です!

母の日は何かプレゼントしますか??

去年はベビフルというサイトで息子の写真入りのマグカップをプレゼントしました!

今年は何しようかなって思っていて皆さんのを参考にさせて頂きたいです!☺️

父の日も一緒にプレゼントしようかなって思ってるんですけど大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年石鹸で出来た花束みたいなものを可愛くて買ってあげました!
ですが、好みじゃなかったのか飾って貰えず💦(笑)
ご飯食べに行くとかでいいかなと😅(笑)

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

石鹸で出来た花束!すごいですね😆私だったら絶対飾るのに!
    ご飯食べに行くのも、自営業で結構お金持ってるから、舌が肥えてるからあまり、安いところに連れてくと嫌がられるんですよね🥲あと、プライド高いので嫁とか、息子には絶対払わせたくない感じが出てるので😩ご飯連れてっても払わせてくれないと思います😭

• 5月3日
かぼちゃ

毎年写真をあげてます。西暦と子どもの年齢を入れてウォールデコにしてるので、厚みもあってキチンとしてるから並べて飾ってくれてます🙆‍♀️
とっても喜んでくれるし、写真選ぶだけなのでオススメです✨

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

やっぱり、1番いいのは写真ですよね😊孫大好きなので、写真にしたら喜んでくれるかな😊
    参考にさせていただきます☺️

• 5月3日