※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

見てないで遊んでる時でも消すと怒るからアンパンマンの映画が何かしら…

見てないで遊んでる時でも消すと怒るからアンパンマンの映画が何かしらついてる我が家😂
よみがえれバナナ島のあとシャボン玉のプルン見ると、木村佳乃の上手さが際立ち水野美紀の下手さが露呈する・・・笑
ブルブルの多部未華子も上手!!ドーリィの安達祐実も上手だった記憶。
しかし色んな人がやってるなあ〜(´・∀・`三´・∀・`)

コメント

mnrhnk29

うちは夢猫のニャニー?と、とべちびゴン?みないなの永遠リピートしてました!
この頃は消しても怒られなくなり少し部屋が静かになると思ったのですが、娘のお喋りが増えたので部屋はいつも賑やかです(笑)

• まりにゃん

まりにゃん

ニャニィはうちの子も大好きです!!
    真似してにゃにい?にゃーにい〜♡と言います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💕
    ちびゴンはあまり見たがらないかな・・・最近はアイスの国のバニラ姫鬼リピートありました笑
    おしゃべりで結局賑やかなんですね😂笑

• 5月3日
マーチ

分かります!アンパンマン映画のゲスト声優さんはかなり実力差ありますよね🤣

• まりにゃん

まりにゃん

実力差エグいですよね🤣
    今年の、深田恭子もどうなんだろう・・・普段から演技上手くないから絶対下手な気がします( ´☉(ꈊ)⊙`)えへっ

• 5月3日