※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
家族・旦那

もう毎回急で疲れた🤦‍♀️愚痴らせて下さい🙁孫が産まれてから人が変わった…

もう毎回急で疲れた🤦‍♀️愚痴らせて下さい🙁
孫が産まれてから人が変わった義母😅
それまではとてもいい関係性でした🥲💕
このコロナ時期に急に来ると言ってきた。
緊急事態宣言も出たし、ショッピングモールも閉まってるし、今回は会うのやめとこうって言ってきたのは向こうなのに急に初節句やしちまきとか持って行きたいと言われ…
旦那が仕事終わり取りに行くわって言ったのにいや、持って行くよ?と聞かず😔💦
やっぱり会いたくなったからちまきを持って行くという口実で孫と遊びたいって気持ちが見え見え。
世の中みんなそれぞれ家族や友達に会いたい気持ちを抑えながら自粛してるのになぜできない…🤷‍♀️
掃除もできてないし急に私の家は無理なので、結局公園で少しだけ会うことにしましたが毎回毎回自分のわがままを出してきて急に決めるし、何とかならないもんかなぁ。
前回も急に明日〇〇持って行きたいんだけどどうかなと言われ、持ってくるだけかなと思ったら上がっていっていいよね?と言われ…🥶
でもGW明けから仕事始まって常に家に居ないし、急な訪問もなくなるやろうし会う頻度も減るかなー
いや、仕事で忙しいし疲れてるって理由で減らす!!!笑
今日旦那が居たらまだ良かったんやけどな😭数時間頑張ろう〜😤

コメント

うちの義母も似てます😩
口実なのバレバレなおみやげなんて本当うんざりですよね!しかもこのコロナ禍でなんで迷惑って気づかないんですかね?😩私ならコロナの濃厚接触者になってしばらく会えません、とか言っちゃうかもです💦早く帰ってもらえるといいですね😭

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます😊💕
    本当にうんざりだし、回数多いしまたー?!ってなります💦
    もう孫が可愛すぎて会いたすぎてコロナ忘れてるのかもしれないです🥲
    急やし私にも用事あるから1時間くらいでって言ってたのに、結局2時間も遊んで帰りました🤷‍♀️
    毎回ですが、時間も守らないのもしんどいです。
    どこの義母もこんな感じなんですかねー、上手くスルーしながら付き合っていかないとですね😂

• 5月4日