※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🐥
妊娠・出産

妊娠糖尿病の人はかき氷だめなんですか?どうしても食べたくて。

妊娠糖尿病の人はかき氷だめなんですか?
どうしても食べたくて。

コメント

み

蜜を少なめにして食べるとかだったらいいと思いますよ🥰

• けい🐥

けい🐥

カフェにあるのは、やめておいた方がいいんでしょうか?

• 5月3日
  • み

カフェの店員さんに蜜少なめでと言えばいいと思います😌
    そして毎日食べるわけじゃないので少しくらいはいいと思いますよ!私は1人目の時妊娠糖尿病でした🥲

• 5月3日
ぴっぴ

かき氷がダメというか、かき氷にかける甘いシロップが血糖値を急に上げてしまうのであまりよくないと思います💦
果物やゼリーも糖質が高いので、私はSUNAOという糖質の低いアイスを食べてました☺️
味も普通のアイスと変わらないのに低糖質なのでオススメです😉

えみりー

妊娠後期に妊娠糖尿病になり
食事療法してました!

毎日食べる訳じゃないし、たまになら食べてました😊
ミスドのかき氷です(笑)

もしそれで血糖が上がってたら、かき氷食べましたとかアイス食べましたって報告してました😣
特に怒られたりはしてないです!

インスリン打ってたら難しいかもしれません💦

• けい🐥

けい🐥

私も今妊娠後期です😔
    たまにって月に一回とかですか??

• 5月3日
  • えみりー

えみりー

私は35週で診断されて、41週で産んだので約6週間食事療法してました!
    その中でかき氷食べたのは1回だけですね💦
    毎日血糖は測ってたんですが、かき氷食べた2時間後はそこまで上がってなかった記憶です😣
    というか、6週間の中で2時間後の血糖値が120超えたことは無いです。
    血糖値MAXは焼肉食べ放題に行った時で119でした!
    危ない、ギリギリって思ったので記憶に残ってます(笑)

• 5月3日