※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

旦那が男女グループで遊ぶことについて。先月旦那から実はこの前男女の…

旦那が男女グループで遊ぶことについて。
先月旦那から実はこの前男女のグループで遊んだ。女の子は友達の友達も居たから知らない子もいた。と言われました。隠して行ったことに罪悪感があった、女の子がいると言ったら私が嫌な気持ちになるだろうからわざわざ言わなくていいと思って言わなかった。でもやましい気持ちはなかった。と。
言ってくれたということは本当に下心などはないと思いますし、浮気するような人ではないと信用はしてます。
事後報告でも言ってくれた事は良かったのでわかった。次からは隠さないでね、と許しました。
でも、早速来月もそのメンバーで集まりがある。と言い出しました。私が嫌なら行かないとも言いました。
でもそこで嫌という嫁にもなりたくありません。旦那の交友関係を狭めるようなことはしたくないです、、。
できれば旦那から行かないと言って欲しいですが💦
昔からの友達とかならまだしも、私の知らない女がいることが不満です。どんな女かも分からないし既婚男性と普通に遊べる神経もイライラします。また旦那は昔からイケメンと言われ、正直モテるので心配ですし私は旦那が大好きなので余計不安になります。
それくらいなら快く送り出してあげるべきでしょうか?私の心が狭いでしょうか??🥲

コメント

MK2

私は主人にいつも逆の立場になり
考えてそれでも何とも思わないのなら
行ってくればいいし自分で
私の気持ちを考えて行動しなと
言ってます🤲

なので交際当初から異性ありでの
遊びなどは一度も行った事ないです!

• いちご🍓

いちご🍓

そうですね、まさにその通りです😂私が男友達がほぼいないので旦那は想像がつかないのもあるのかもしれないです。。

• 5月3日

私なら嫌って言いますね(笑)
嫌なもんは嫌なので!
昔からの女友達でさえ私がいないところで会われるのは嫌で、行かせなかったです!

• いちご🍓

いちご🍓

嫌なもんは嫌ですよね😂
    たまには息抜きさせてあげたいという気持ちと嫉妬が入り混じりとても複雑な気持ちです🥲

• 5月3日
ねこ

不安だという気持ちは伝えてもいいんじゃないですかね。ご主人は誠実な方のようですし、質問に書かれていることをそのままご主人に伝えても大丈夫じゃないかなと思います。

モテるご主人だと、女性関係の心配をしないといけないので大変ですね💦
みぃこさんが知らない女性なら、ご主人に色目使ってくる可能性もあるかもしれませんし、「女性に思わせぶりな態度をとったりしないでね!」くらい釘を刺しておいてもいいかもしれませんね。←ちょっと拗ねつつ、かわいらしい感じで😍

• いちご🍓

いちご🍓

そうですね、いい気持ちはしないとは伝えました。
    主人からは何もしないと思いますが、女が色目使ってきそうで怖いです😂とりあえず釘を刺しておきます😂

• 5月3日
K.A.A.T

私なら嫌って言います😂
私自身男がいたら仲いい子でも会いません💦
旦那も私もお互いしたら同じことすると付き合った時からそう考えてグループで遊ぶのはないですが旦那は同窓会などはいいよとは言いますが2人目が生まれてから言われるといいよとは言えないかなと思ってます🤣
旦那も私も今まで異性と遊ぶのは付き合ってからしてないです😂
同性と遊ぶのも話してから行ってます💦

• いちご🍓

いちご🍓

意外と嫌と言うって意見が多くて驚いてます😲やっぱり嫌ですよね😅
    そうゆうとこちゃんとしてくれる旦那さんいいですね😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

なぜこんな時期にグループ交際を始めたのか謎ですね、、
たまたま居合わせたとかならまだわかるんですが、また集まるんですよね、、
集まる目的がちょっとわかりません💦
本当に信頼できて下心のない人は、妻を悲しませてそんな集まりには行かないと思います、、

• いちご🍓

いちご🍓

旦那の友人夫婦がいて、そこが主催で集まろうとなりそれぞれ男女の収集をかけた感じです。その夫婦がそもそもどうなんだって感じなんですけどね😂男女関係なくフレンドリーな夫婦みたいで気にしてなさそうです💦そうですよね、、さっきもう次からは行かないでねと言いました🥺

• 5月3日
🐰

嫌なら行かないってなんで選択権がみぃこさんに有るのかが不思議です。そんなこと聞かずともみぃこさんが嫌な気持ちになるのくらい分かるんだから初めから断ればいいのにって言うのが私の意見です😭嫌なら嫌って言っていいですよーだって結婚してるんだし😏そもそも、こんなご時世グループで集まる予定立てるのもおかしいやん、って感じです(笑)

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですよね、私に選択させる事自体おかしいですよね😂自分で考えて決めてよ!って感じです😭さっき嫌な気持ちは伝えました、私がかなりふてくされたのでごめんね、急にドタキャンはできん、なるべく早く帰ってくるねといわれました。。

• 5月3日
たれぱんだ

何かあってからでは遅いので嫌と言います。

旦那の交友より夫婦関係の方が大事ですよ。

• いちご🍓

いちご🍓

確かに。友達より夫婦関係、まさにそうですよね。主人は友情にあついタイプなので誘われて断れないこともしばしばあります🥺もっと自覚してほしいです💦

• 5月3日
ママリ

嫌だと言う方が多くて少数派の意見なのかと思いますが、

私は夫を信じてますから、全く気になりません。
事前報告があるならオッケーです🙆‍♀️

逆に私もコロナ以前は地元の男友達と食事することは多々ありましたし、それも快く行っておいで〜って送り出してくれましたよ。

別にその会に参加できなくても死ぬわけではないですが、
妻じゃない人にストレス発散だってしたいでしょうし、
後は夫の気持ち次第なのだと思います。

ここまで強く言えるのは、
きっと長年一緒にいるので、
大きな信頼関係があるからだと思います👍

• いちご🍓

いちご🍓

オッケーな方なんですね🙂
    私もそんな考えになれたら楽なんでしょうけど嫉妬深いもので😭たまには息抜きさせてあげたいって気持ちもあるので強く言えなくて🥲

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

主さんが嫌なら言うべきだと思いますよ。
    後は、私も一緒に遊びたいなぁ〜とかは??

• 5月3日