※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまま
家族・旦那

義母が亡くなったため義父と義姉の2人暮らしのところに娘2人が泊まりに…

相談というか聞いてほしいだけです。
義母が亡くなったため義父と義姉の2人暮らしのところに娘2人が泊まりに行きました。
そして旦那が迎えに行き帰ってきて話を聞いていると次女が矯正眼鏡をかけてなかったり宿題をしていなかったから長女が注意していたら義父が「ママにまたペシペシされるよ。」と言ったみたいです。
実は、次女が2歳くらいのときに何かをきっかけに一度だけ頬を叩いてしまったことがあります。それを次女が年中くらいの時に「何もしてないのに叩かれた」と義父たちに言ってしまって、旦那にどういうことだ!と連絡が入ったことがありました。確かに叱ったときに叩いてしまったのは私がいけません。まあそのあと直接、言われなかったけど旦那には他にも言っていたみたいなのですが…この後も何事も無かったかのように全員が普通に接して義実家にも遊びに行っていました。
それで今回のお泊まりで靴などを買ってくれたのでお礼の電話をしようと思ったのですが、↑上記のことを聞いて、まだそういう事を言うんだ。だと思って連絡するのをやめてしまいました。絶対、お礼の電話をするべきで大人気ないのですが、はあーと思って連絡を出来ませんでした。
その話が出てから四年が経ち、毎月1回は遊びに行っているのに…なんか虚しくなりました。今からでも電話すべきですかね?
聞いてくれてありがとうございます。

コメント

旦那さんに丸投げしましょ😂
状況も経緯も知らないのに、しつこすぎますね✋

• さんまま

さんまま

気にしなくていいですかね?💦
    本当、まだいうんだと思ってビックリです😅

• 5月3日