※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

久しぶりに腹立ちすぎて感情的になってしまいました、、愚痴です。怒り…

久しぶりに腹立ちすぎて
感情的になってしまいました、、

愚痴です。聞いてください

怒りの相手は旦那です。涙

旦那はだらしないところがあり
自分の部屋の机の上には
いつ飲んだかわからない空き缶が沢山あります。

この前は子供は幼稚園で旦那は休みだったのに
1日ゴロゴロで掃除機すらかけてませんでした。
(ちなみに私は仕事)

掃除機くらいかけておいてよーというと
「この前かけたじゃん」と。
掃除機は3日に1回かければいいと思っているみたいです。

まあそこは疲れてるし仕方ないと
スルーしましたが、
今朝はもう爆発。。。

理由としては
旦那は毎朝髪の毛をびしょびしょに濡らしてセットします。
その時にタオルで髪の毛をふくので
タオルもびしょびしょになります。
そのタオルはすぐに洗えるわけではないので
洗面所にあるハンガーにかけておいてねーと毎回言っているのですが
毎回洗面所の床にぐしゃぐしゃのまま放置です。

濡れたまま放置すると
雑菌が湧いて臭くなるんです。。 なのでハンガーにかけて風通しの良い場所に置いてます。

今朝も洗面所にいくと
床に濡れたタオルが。。。

旦那に言うと
「いやー。床に置いておけば他の洗濯物と一緒にすぐ洗濯機にいれられるかなーと思って」と言い訳。

朝から洗濯物、朝ごはんの準備
掃除機、、、やること沢山あるのに。
私は家政婦かよ!と大激怒してしまいました。

その濡れたタオルを旦那に投げて
いま2階でこれを書いてます。

はあ。この何回言っても直らないのって何かの病気ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も
何回言っても
直らないので
いつもそのたびに
言ってます💦

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね😵
お仕事は普通にされてるんですよね🤔⁉️
多分病気なんじゃなくて、奥さんが言っていることを軽んじている、やらなくてもどうってことないと思ってるんだと思います😩

うちも私の言ったこと守ってくれないので、
仕事とか友達の約束は守るのに私との約束は守らないって私を軽んじてるんでしょ⁉️
馬鹿にしてるんでしょ⁉️って号泣しながら言ったら約束守るようになりました😂

はじめてのママリ🔰

全く一緒です。
本当にイライラしますよね💢

濡れたタオルは床や部屋に放置。
脱いだ服も放置。

飲んでたコップ、空き缶、ペットボトルも部屋に放置。
ゴミ箱に捨てたり、流し台に持っていかない。

明るいのに電気をつけ、つけっぱなし。

家事一切何もしない。

私が産後でめちゃくちゃメンタルやられてるので、余計いらつきます。

夫は普段と何も変わらない生活💢
もう本当発狂しそうです。