※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳になった時から毎日欠かさずトイレに座らせる練習をしていました。1…

1歳になった時から毎日欠かさずトイレに座らせる練習をしていました。
1歳9ヶ月になった今、なんとオムツが取れました😭💕
ちっちもうんちも、必ず教えてくれて、夜もオムツを濡らすことなく、朝起きたら「ちっち!」と教えてくれてトイレでできるようになりました!!!

子供のことは褒めてくれますが、この努力をした私をだれも褒めてくれないので、どなたか褒めてください🤤笑

コメント

トマト桃カフェオレ

なんと!
もうオムツ卒業ですか😳
一歳になってすぐにトイトレされてたんですね👏
お子さんももちろんすごいですが、ママさんの努力は素晴らしいですよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    褒めてくださいと自分で言いましたがいざ褒められると嬉しいです😂💕💕笑

• 5月4日
ままり

す、、、凄すぎます😳🙌💓
毎日欠かさずって地味だけど割と努力が必要ですよね😭私だったら今日はいっかー!ってなりそうなところを…尊敬します🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    地味にしんどかったですが、息子も頑張ってくれました🥲💕褒められて嬉しいです笑笑

• 5月4日
きー

1歳9ヶ月でオムツ外せるなんてすごいですね!!
お子さんももちろん頑張りましたがお母さんの努力あってこそです👏
トイトレって途中で挫けそうになることもありますが続けることは大切ですよね😄
お疲れ様でした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    やっぱ少しの時間だとしても続けることって大事だなぁと勉強になりました☺️✨
    褒めてもらえて嬉しいです笑

• 5月4日