※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

主人がコロナ感染か不安。子供も風邪気味。普通に接触していた。主人は熱で3日。子供同士遊んでいる。除菌やマスクが考えられる。

ご主人がコロナ感染された方いませんか😭😭子供が風邪気味で不安で不安で押しつぶされそうです。。わたしもいつなるのか。。家では普通に接触してましたし、、主人が風呂や食事の世話をした日もあります。主人が熱が出てまだ3日です。。子供同士は普通に遊んでいますし、、今から何ができるのか。除菌やマスクくらいしか思い浮かびません😭

コメント

deleted user

旦那さんがコロナ陽性なんですよね?隔離が難しいならホテル療養は検討してもらえなかったですか?

  • ままんま

    ままんま

    ホテルは無理みたいでした。一応二階に隔離はできています🙆まだ軽いしもっと大変な人いるから頑張ってって役所には電話で言われたみたいです、、

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😔でも程度が軽いならまだよかったです。
    家で対策されてることは十分だと思いますよ!

    • 5月3日
さらい

旦那じゃないですがこども一人だけ感染しました。

  • ままんま

    ままんま

    大変でしたね。お子様、今は元気になりましたか?😭

    • 5月3日
  • さらい

    さらい

    他は誰も移らず、、
    良かったです

    • 5月3日
  • ままんま

    ままんま

    そうなんですね💦でも辛かったですね。。

    • 5月3日
deleted user

私の旦那も感染してしまいました💦
隔離できない狭い家なのでこれから私と子供はpcr検査受けにいきます。

  • ままんま

    ままんま

    わたしも連休あけにPCRです。。
    ご主人いかがですか。うちは先程自家用車で病院にいきました。薬が効かないようです。

    • 5月3日