※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

40w5dで誘発のため入院中。立ち合いできず、病院が人少ないGWで心細い。リラックスして呼吸意識。我が子を守れるか心配。

質問じゃなくて弱音ですが😂😂😂
40w5dで今日から誘発のため入院です!
緊張する〜🥺

昨日ママリで誘発分娩の体験談を聞いて怖さは減ったけど、立ち合いできないし、病院もGWで休みで人少ないだろうし、固定の主治医がいない病院だし、心細い…!😭

リラックスして呼吸意識ですよね…?🥺
我が子をちゃんと守れるかなぁ…心配だー😫

コメント

hihuko❁5kids

私も明日誘発です🥺!
緊張してソワソワしてます😂😂
今日、子宮口開いてなければ入院予定です!
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね👼🏻✨頑張りましょう🥲💓

• もにょ

もにょ

もうすぐ出発です、落ち着かない〜😂
    私は初産なので本当にお腹に赤ちゃん入ってるか半信半疑ですが、胎動感じながら覚悟決めてます💪🏻笑
    頑張りましょう😭

• 5月3日
🐣

助産師さんの言う事(呼吸の仕方やいきみ)ちゃんと聞いてやれば大丈夫です!
もうすぐ可愛いお子さんに会えますね!
赤ちゃんも頑張ってるのでママも頑張ってください!応援してます!

• もにょ

もにょ

昨日は体験談ありがとうございました!❤️
    せっかちなので長丁場だとメンタルが心配ですが、一生懸命助産師さんの指示に食らいついて行こうと思います🙌🏻
    我が子が頑張ってることが一番の力になりますね!てぃみーさんの応援も嬉しいです!頑張ります💪🏻😆

• 5月3日
ムーニー

わたしも予定日9日超過で誘発しました(*^^*)
痛いと息を吐くことを忘れてしまうので、とにかく一度に沢山息を吸って、口を細くして細く長ーく息を吐くことで乗り越えました!
わたしは陣痛より、いつ終わるか分からない悪阻の方が辛かったので、大丈夫です!
頑張ってください💓

• もにょ

もにょ

私も終わりが見えないのが一番キツいのでそこが心配ですが、つわりと違って長くても数日ですもんね…!
    赤ちゃんの存在を忘れずに、たくさん酸素を送る気持ちで呼吸意識します!
    がんばります〜ありがとうございます〜😭😭😭

• 5月3日