※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この髪型にしてもらうにはなんて言ったらいいですかね?先月美容院に行っ…

この髪型にしてもらうにはなんて言ったらいいですかね?
先月美容院に行ってギリギリ外ハネができるぐらいまで
切ってもらったんですけど私のコテの技術がないのか
外ハネにしようとするとくるんってならなくて
バサァってなりますイメージとしては金太郎みたいな感じです😫
多分写真のようにしたいなら毛先を梳くんだと思うんですけどなんて説明したらいいのか分かりません!

コメント

deleted user

切りっぱなしボブ
でふかね??
外ハネにするときに巻コテ使うと綺麗にできました!
後は内側の髪の毛をすいてもらって軽くしてもらったりとか🤔

初めてのママリ🔰

そのまま
写真を見せたらいいです✨

はじめてのママリ🔰

私は外ハネのときストレートアイロンでやってます!
コテより上手くできます😆

はじめてのママリ🔰

重めのボブ(金太郎みたいな😂)でも
一応外ハネには出来ます✨
ストレートアイロンのほうがしやすいとは思いますが…🥺

髪はちゃんとパーツ分けしてますか??😊✨
まとめて一気にはさんでも熱が通らないので髪を上下に分けて、さらに少しずつ髪を取って頭の下の方から順番に外ハネにしてくかんじです🥺

かえる

オイルとかつけてますか?
アイロン汚れますが、つけてから
外巻きにするとできますよ!
練習するのみです☺️

Mai*ami

外ハネはストレートアイロンのがやりやすいかもです!
私は内巻きワンカールや外ハネはいつもストレートアイロンでやってます✧︎*