※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊娠・出産

妊娠34週で逆子に戻った。逆子体操中だが、戻っているか不明。逆子じゃないかもしれないと思う場合、教えて欲しい。

妊娠34週

同じくらいの週数の方、、、
胎動はどこら辺で感じますか??

折角治ったのに
また逆子に戻ってしまったようで💦
逆子体操頑張ってるのですが
もし正常に戻ったと感じたら
体操やめてみてねって言われました😂

、、、が
戻ってるのか戻ってないのか分からず😂

こんな感じだったら逆子じゃないかもね〜
的な何かがあれば教えてください😂

コメント

リ

あばら骨の辺りで感じます!

  • しい🔰

    しい🔰

    上の方ですね!
    やっぱり私は逆子のようです😂

    • 5月3日
ぽち

逆子で逆子体操して今は頭位になってると言われました。
逆子の時は腿の付けねとか下腹でしか胎動を感じませんでしたが、なおってからはおへそぐらいの高さでもみぞおちぐらいでも時々胎動を感じるようになりました。
逆子なおってる今でも下腹とか足の付け根の方で胎動を感じることも多いですが以前よりは上の方で動くことが増えているように思います。
それでもエコーで見てもらうまでははっきり逆子がなおってそうかどうかは分からなかったです(>_<)

  • しい🔰

    しい🔰

    やっぱりそうですか💦
    いつも下腹か横腹でしか感じないのでまだ逆子っぽいですね😭

    • 5月3日
ママリ

あばら骨のとこで感じます!!!

  • しい🔰

    しい🔰

    あばら蹴られていたいよー
    とかよく聞きますもんね☺️
    わたしはまだ逆子のようです😂

    • 5月3日
はじめてのママリ

パンチもしてるのか肋からおへそのあたりが激しいです

  • しい🔰

    しい🔰

    パンチしてるの想像するとかわいいですね☺️❤️
    私はいつも下腹か横腹をぐりぐりやられてます😂

    • 5月3日
あき

おへその上くらいで感じます😃

  • しい🔰

    しい🔰

    上の方ですね!
    わたしはまだまだ下腹くらいでしか感じないので、、、💦
    逆子体操頑張ります😂

    • 5月3日
はじめてのママリ

右左共にあばら辺りが特に激しくて、痛みで爆笑できないくらいです笑

  • しい🔰

    しい🔰

    わたしも下腹横腹ですが
    痛いくらい動いてくれます😂
    痛いけどかわいいですよね😌✨

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近は痛みで悶絶したり息が吸えなくなる程激しいので、もはや可愛いとか思えなくなってきました😂😂

    あばらにヒビ入ってる疑惑もあって整形外科に行こうか悩んでます…笑

    • 5月3日
  • しい🔰

    しい🔰

    えぇ!!!!
    ヒビが入ってたら大変です😭
    生まれて大きくなったら
    赤ちゃんに教えてあげたいくらい元気いっぱいですね😂

    • 5月3日
deleted user

右側に頭があって左側に足があるのですが左下の脇腹を足でグイグイ押されます😂
しゃっくりは下腹部の中心部分で感じます🥲
お互い逆子直るといいですね🥰

  • しい🔰

    しい🔰

    全く同じです😂
    逆子体操そこそこキツいですよね😩
    がんばりましょう😂💦

    • 5月4日