※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳の子が夜中に起きて抱っこしても寝ないので、ストレスがたまっています。同じ経験の方からアドバイスを聞きたいです。

1歳のこが夜中起きて今までトントンで寝ていたのが、全く寝なくなり抱っこしても、寝たと思えば起きて、また寝たと思えば起きての繰り返しでしんどいです、

本当に腹が立ってきてストレス半端ないです。

みなさんどうでしたか?
同じような人からのアドバイスききたいです😢

コメント

Sママ

お疲れ様です😭✨

泣いていなければ、子供が起きていても寝てました☺️💦

ももちゃんと怪獣

ありました!懐かしいですが今でもたまーーにあります🥲アレはなんなんですかね?お疲れ様です。その時によりますが泣いてなければ私も寝たり、寝たフリして過ごしてました。話しかけられたり泣いてたら寄り添ったり抱っこしてました。ひどいときは抱っこしたままソファで寝させて過ごしました。寝かせると起きて泣くので😭あの時期はしんどかったです。ただ、癇癪やいつもと違うグズりをしたあと3日後とかにできなかった事が出来たりアップデートの前兆だと言う事が多く、それに気づいてからは『今日だけ頑張ろう』と自分に言い聞かせて過ごしてるうちになんとか乗り切れるようになりました。長くなりましたがストレス爆破寸前と思いますが、おこちゃまが寝てくれる事を陰ながら応援してます😭😭😭

姉妹ママ

起きたら「お茶?」と確認。
違ったら「おいでー」とハグしてそのまま寝ます。
多分、そのまま寝てくれてます。笑