※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家族・旦那

産後2ヵ月、妊娠分かってから仲良ししてない💦いつも寝る前はおやすみの…

産後2ヵ月、妊娠分かってから仲良ししてない💦
いつも寝る前はおやすみのチュウするけど
この連休中にお尻触ってきたり抱きついてきたりのスキンシップが増えてきたから、そういうことなんだろうけど、普通におやすみって寝るんだよなー😂
多分、産後だし下の子の授乳で寝不足だから気を遣ってくれてるんだろな💦
スキンシップとりたいんだけど、もう1年近くしてないと恥ずかしくてどう伝えたらいいのか分からん😅

皆さん産後初のスキンシップはどんな流れでした?💦
こっちから言ったらガッツいて思われそうで怖いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は割と早く再開したんですが
主人から体の調子どう?って聞かれて
大丈夫だったのでその流れでしました☺️

• たろママ

たろママ

そうやってご主人から聞いてきてくれたら良い流れですね💕

聞いてくるでもなく、ただお尻触ってきたりするだけなんで、こちらからもう体調いけるよ!とも言えず😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
スキンシップが少なく、寂しいです。
旦那も仕事が忙しく、上の子の寝かしつけしながら寝落ちがほとんど😞
寝不足や産後の体調を気づかってるのもあると思いますが、スキンシップは大事ですよねー。
待ってるだけじゃ!と思い自分から誘うにも断られたら…。
なかなかタイミングが難しいですね。
3人目は考えてなさそうだから、このままレスになるのかな…と不安です😮‍💨

• たろママ

たろママ

本当断られた時を想像したら、なかなか誘えず💦
    寝かしつけた後に起きてくれてたら誘ってみよかなとも思うのですが、主人もお疲れで寝ちゃうので😂

うちも3人目は考えてないのでレスが怖いです😱

• 5月3日