※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都大田区在住なのですが、近くにおすすめの大きい広い公園あります…

東京都大田区在住なのですが、近くにおすすめの大きい広い公園ありますか😭?
車で移動する予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

萩中公園は行ったことありますか?
うちの娘はお気に入りです✨駐車場もあります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    行ったことないです😳
    今調べてみたら、ガラクタ公園と児童交通公園は宣言中は閉鎖と書いてあったのですが、それでも楽しめますでしょうか😭?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭それは残念💦都内の大きい公園は封鎖されちゃってるんですかね😥我が家は川崎駅近辺なので神奈川県ばかりになってしまいますが、三ツ池公園や夢見ヶ崎動物公園、大師公園などによく出かけます。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです😱
    グランデュオなども閉鎖されてるみたいなのですが、ラゾーナは閉鎖されてますか!?
    色々教えて下さって、ありがとうございます✨
    夢見ヶ崎動物公園気になってました!混んでますか!?💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラゾーナはいまのところ閉鎖されてないですよ♥︎ただ、都民の方々が多数押し寄せているようで結構混んでます😰
    夢見ヶ崎動物公園は時間帯によります!12時くらい行った時は結構混んでたのですが朝イチと夕方はそんなに混んでいませんでした!ただ夕方行った時は駐車場は止められなくて徒歩10分くらいのコインパーキング止めました💦
    無料の割にいろんな動物いて子供は大喜びします✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混んでるのですね💦
    人混み怖くてコロナになってから、ラゾーナ全然行けてないです😭
    好きだったのに😭
    教えて頂きありがとうございます💓
    無料なの良いですね🥺✨

• 5月2日