※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に生チーズを食べてしまいました。赤ちゃんに影響はありますか?栄養摂取のためと思い食べたのですが、失敗しました。

妊娠中なのに、火を通してない甘い生チーズを食べてしまいました、、
元々チーズ嫌いなので🧀生がつくものは気にしてましたが、

中でもチーズは気にしないでいました、、
赤ちゃんに影響ありませんかね、、

たまには栄養摂取しなきゃと思ったが故に失敗しました、、

コメント

ママリ

国産、国内製造ですか?丸いパッケージのヤツですかね?少しなら大丈夫ではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸いQBBってやつです汗

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

確証はありませんがそれなら大丈夫と思います。私も妊娠中母がこれなら食べて良いよと言って買ってきてくれたのでQBBよく食べてました!笑

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ヤバいのは、海外製の生乳を精製処理?してない生チーズだと聞きました。日本のはほとんど作る時に加熱処理で熱を通すらしいので大丈夫ではないですかね?🤔心配ならもう食べなければきっと大丈夫かと思います!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうやめます。ありがとうございます泣

• 5月2日
ぽにょりーた

QBBのプロセスチーズですか?プロセスチーズと書かれているものは加熱処理がされているので妊娠期間中に食べても問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

QBBのデザートチーズってものを食べました。メーカー公式を見たところ大丈夫そうでした。ありがとうございます😊

• 5月2日