※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷちーの
ファッション・コスメ

行きつけの美容院からなんとなくで、美容院をかえて一年ぐらいたつので…

行きつけの美容院からなんとなくで、美容院をかえて一年ぐらいたつのですが、前の美容院にまたいきたいと思ったりもしても、なんか、気まずくて予約できません。😖美容師さんはたぶん普通に対応してくれるとはおもうけど、最後に行ったときと比べて髪型とか、めちゃくちゃ変えてるし気まずい。
みなさんは、そんなことってないですかー??


コメント

なつ

分かります😳
1年半ぶりに行きました。
私は「息子がパパイヤ期で3時間も離れていられなくて😭家から1番近い美容院いってましたー」って言いました‪wまぁ本当のことだったんですけど(>_<)

  • かぷちーの

    かぷちーの

    その理由つかわせてもらおう!
    美容院は家からわりとちかいので、
    子ども預けるのに実家の近くの美容院にいってましたって言おうかな。😊

    • 5月3日
唐揚げ

私なら、浮気したけどやっぱり○○さんのカットが良くて戻ってきちゃいました!って言います😂

  • かぷちーの

    かぷちーの

    それはかなり美容師さん嬉しいですね。!

    • 5月3日
ロマサガ3

戻ってきてくれると嬉しいと思いますよ😊♪

しむ

わたしは美容師ですが、お客様でも他のサロンに行ってまた戻ってこられることは結構多いです☺️何年か経ってからも多々あります💕
みなさんよくおっしゃるのは、
時間がなくて近くのところに〜、行きたかった時に予約が取れなくて〜、知り合いの紹介で〜などですが
案外一番嬉しいのが、試しに他のところに行ってみたのですがやっぱりここが良かったですと言われることですね☺️!
美容師目線で言いますと戻ってきてくれることは気まずさゼロの嬉しさだけです☺️!

かぷちーの

勇気がわいてきました!!結構、もどるひともいるんですね。!!