※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つかみ食べをさせるにあたってベビーチェアのテーブルに何か敷いた方が…

つかみ食べをさせるにあたってベビーチェアのテーブルに何か敷いた方が良いでしょうか?
今はテーブルに直に食べ物を置いているのですが、毎回びちゃびちゃになるので木が傷んだり衛生的にどうなのかな?と気になってます。
シリコンマットは子供が剥がしてしまうと聞きました。
皆さんどのように対策してますか?

ちなみにすくすくチェアを使っています。
木の材質的には(無垢材?何と言うのか分かりませんが💦)テーブルに直に食べさせていても問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサランラップしてました!😂

deleted user

そこまで考えたことなかったです!
拭けば取れるのでティッシュでゴミ取って除菌シートで拭いて終わりです😂