※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三前撮りは約8万円で、着物・ドレス2着撮影、データ200枚、アルバム、子供着物レンタル、ヘアセット、訪問着レンタルが含まれています。他の写真屋さんと比較されたいそうです。

七五三の前撮りをスタジオアリスでした方、どんな内容でいくらでしたか?
娘が今年七五三で、スタジオアリスは高そうだから、個人の写真屋さんで予約をしてきたのですが、
そこもそんなに安くなかったので比べてみたくて😅
そこの写真屋さんは
✴︎着物とドレス2着前撮り撮影でデータ200枚ほど付き
✴︎3面アルバム付き
✴︎お参り当日の子供着物もレンタル、違う種類を選ばせてくれた
✴︎ヘアセット込み(和装も洋装も同じ髪型)
✴︎私の訪問着レンタル、着付け、ヘアセット
で約8万くらいでした🧐

コメント

ママリ

アリスは商品買った画像だけ1年後にデータ購入可能です。
アリスで毎年写真撮って専用アルバムに数カット綴じていく感じで利用してますが、そのアルバムと写真立て的な小物がいくつか付いてて4万円しないくらいです。
前撮りして当日は別の着物でしたが、衣装とセットは全て無料でした。
撮影データついてるなら8万くらいは普通だと思います😅

なな

スタジオアリスも5万以上購入でデータはもらえますよ★購入した商品分なので、データ10枚前後ぐらいになるとは思いますが。。。
あとは七五三セットプランでデータついてくるものもあります。