※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
産婦人科・小児科

娘が2歳で鼻水と咳がひどいです。病院に連れて行くべきでしょうか?

もうすぐ2歳になる娘が昨日から酷い咳と鼻水が
でています。お熱はありません。。鼻水はメルシーポットがあるのでその都度対処してあげられるのですが
とにかく咳がひどくて😭
GWでみてもらえる病院は限られますが、病院に
連れて行ったほうがいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら熱がないのなら様子見るかもです💦咳で寝れないとか、すごく痰絡みがあるなら病院行くかなぁ😓難しいですよね、連休だと気軽に行けないので判断迷いますね💦

• 菓子パン

菓子パン

連休でなければかかりつけの病院に、すぐ連れてけるのですがそうでないと悩みますよね😅たしかに今晩寝苦しそうならつれて行こうかなと思いました💦

• 5月2日
ままり

私自身が咳が酷くて寝れなかった時、ほんとにほんとに辛かったです😢
なので、夜も起きるくらい咳してるなら休日診療とかでお薬もらった方がお子さん楽になると思います😭

• 菓子パン

菓子パン

咳が出てるとき夜中が辛いですよね😓幸い今回は自然治癒できたようです!ありがとうございました!

• 5月5日