※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近自分にしたご褒美は、憂鬱で満たされない日々の中で、慣らし保育中にランチに行ったことくらいです。

最近自分にしたご褒美ってなんですか?

毎日毎日憂鬱でご褒美しても満たされないです😢

慣らし保育中にランチに行ったくらいですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

母の日でプレゼントもらいました!

特にないかもですが
化粧水など少しいいもの使ったり
ヨガしたり腸活したり楽しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の美容に使うの素敵ですね✨
    私は、食べ物ばかりで、、(笑)
    見習わないとです😭😭

腸活どんなことしてますか?
    もともと便秘なので気になります😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々普通にデパコス使ってたりしましたが、それをまた少しいいものしたりしてますかね。

食べ物もすごく好きなのですが今は何かヨガや腸活し始めて、甘いものとかより美容やダイエット、健康にも良いのが楽しいです♡

腸活兼ファスティングフードを食べてて
    私も便秘で薬貰うほどで何年もきてますが、腸活とヨガと併用にしてるので腸活だけで効果あるか分かりませんが
    塩麹、豆乳、甘酒、ごぼう等食物繊維の物とか全粒粉パン、玄米、十六穀米、ナッツ類、ドライフルーツとかおやつ類、ヨーグルトとか食べてます☺

ご褒美というか、今までも健康に良いし子供達の為にもやってましたしたが、より一層ハマって楽しくてやってるって感じです😇

• 5月2日