※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
妊娠・出産

友達との食事の約束があるが、妊娠中に出血と腹痛がある。友人は大丈夫と言うが、初産で検診時の状況も不安。自宅で様子を見る方が良いか相談中。

16日予定日の38週の友達とご飯食べる約束してましたが、一昨日の検診後に夜結構な腹痛と朝方茶褐色のおしるし?出血が少しあり、今朝も少し出血あったみたいですが、その他張りなどはないと言ってます。私は破水とか陣痛来るかもしれないから家で大人しくしてた方が良いよ!と言ってるんですが友人は大丈夫と言います。
この状況なら自宅でのんびりした方が良いですよね??出かけない方が私はいいと思ってるんですが、皆さんどー思いますか??

ちなみに初産です。検診の時は指一本分の開きかなぁ!と言われたそうです。

コメント

ぴーた

出先で破水したら、自分たちだけでなく、お店の方や周りの方にも迷惑をかけてしまうと思うので、私ならやめておくと思います!
それか、どうしても一緒にたべたいなら、その方のおうちへお邪魔させてもらって、デリバリーするのはどうですか?

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます!!

そーですよね😨お店で破水したら大変だよ!と私も言ったんですが💦友達の家でデリバリー!提案してみよーと思います😊ありがとうございます!!

• 5月2日