※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
サプリ・健康

発熱しちゃいました💦一昨日、子供が発熱して小児科に行って、解熱剤もら…

発熱しちゃいました💦

一昨日、子供が発熱して小児科に行って、解熱剤もらっといたんですが、1日したら熱が下がり一安心してたら、私が発熱🥲
咳、鼻水、痰、だるさもあり
保健所に電話、主人に車で病院へ…
PCRじゃなかったんですが、ウィルス量が多いとコロナの可能性が高いとわかる検査を受けましたが
陰性。
風邪じゃないか?と言う事で
抗生物質や解熱剤、その他症状に対する薬をどっさりもらいました。
声が出せないくらいだったんですが
薬飲んで寝たら、少しマシに。
GWって事で、主人が休みなので、寝室(私)、リビング(主人、子供)で居ます。
主人が子供を見てくれてるから助かりましたが
ママさん達、自分がもう起きてられない程の風邪、インフルなどにかかったら、赤ちゃんのお世話どう切り抜けてますか?

コメント

♡mama♥

子供のインフルエンザが移った時ありました💦
切り抜けたというか、ただだた早く誰か助けてって感じでした😅
主人が帰ってきてから病院に連れて行かれました。

• まーる

まーる

辛いですね💦💦
    ワンオペ中にインフルになったら本当に辛いと今思ってます😢

• 5月3日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちは田舎でお店までも車での距離なのでアクエリアスやウィダー、薬も必ず常備してます!
    あとは冷食やそのままでも食べられるハンバーグやカレーなども非常食も兼ねてストックしてます。

• 5月3日
  • まーる

まーる

すごくしっかりされてるんですね💦
    私もコロナ禍になって万が一を考えて冷えピタや濡れマスクなどは備えてましたが、巣ごもりが続いて緩んでたのかもしれません💦

• 5月3日
  • ♡mama♥

♡mama♥

私は宮城在住で、1番目が赤ちゃんの時に大震災を経験しているのでストックしまくりですよ💦
    まだあっても買ってしまいます😅

• 5月3日
  • まーる

まーる

そうだったんですね💦💦
    私は東京ですが、震災の時の地震はこちらでも怖かったので、東北の方々はそれ以上だったとお察し致します…
    最近も地震があり怖いですよね…
    震災用のバックしか作ってないので備蓄などもしもの時に備えようと思います。

• 5月3日