※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを売りたいけど、メルカリやラクマは使えない。他の方法を知りたいです。

エンジェルサウンズ、数回しか使用していないので売りたいのですが、メルカリやラクマはダメなんですよね😅😅😅
皆さんどうしてるのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

エンジェルサウンズメルカリで売れてるのよく見るんですけどダメなんですかね(>_<)?

• ママ

ママ

付属品のみ、と書いて、実際は中身も出品、、て感じらしいので、他の方と同じようにしてみたら、出品ボタンを押そうとしたら「医療機器に当たる可能性があるので再度確認お願いします」と表示されました😅
    それでも出品ボタンを押せば出品出来る気はするのですが、なんだか怖くて😂😂😂

• 5月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

なるほど、そういうことだったんですね🥲アカウント停止になるの嫌なので迷いますね🤣🙌

• 5月2日
  • ママ

ママ

そうなんです😂😂
    アカウント停止になって1番困るアプリです笑😅

• 5月2日
ブルブル

私は写メにイヤホンだけ、載せてその画像に字でフルセットついてます!
みたいな書き込みするとバレずにできますよ😂

• ママ

ママ

返信ありがとうございます☆
    確かに、画像に文字入力、、良さげですね笑
    ありがとうございます!

• 5月18日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちも低周波売ってる人いたから出品したら医療機器にあたるからどうのこうのてかいてあって…
他にも売ってる人居るのになんで?!て思いました!

写真を少なくすれば良いんですかね?
(笑)

• ママ

ママ

返信ありがとうございます!
    AIで識別されてるから難しいですよね😅💦

• 5月18日