※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
妊娠・出産

4ヶ月14週目1日目で悪阻がひどく、2度目の入院中。食事や飲み物が摂れず、つわりがいつ終わるか知りたい。励ましの言葉をお願いします。

今4ヶ月14週目1日目なんですが、悪阻があまりに酷くて2度目の入院中です。
喉の異物感、吐き気、嘔吐、止まらなく心が折れそうです。
何も食べれなく、飲みもの飲んでも嘔吐。。どなたか励ましの言葉頂きたいです。
中傷等はごめんなさい。
あと、皆さんどれくらいでつわりが終わったのかお聞きしたいです。

コメント

ちゃま🦄

キツイですよね…
わたしはですが、安定期入ったら自然と治りました!

安定期入ると落ちつく方もいるみたいなので、軽々しく言えないですが…
もしかしたらもうちょっとの辛抱かもしれません😵
無理なくお過ごしください😢

• さぁやん

さぁやん

ありがとうございます。
    とても嬉しいです。😭😢🙇‍♀️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

同じく悪阻がひどく2回目の入院です。一度退院しましたが家に2日いるので限界が来て再入院しました💦また自宅へ戻るのが不安です。上の子の時は15週頃落ち着いてきてました!吐くのつらいですよね。毎日終わりに近づいてるからね。あなたは頑張ってるよ!って看護師さんから言われて泣きました😭私たち頑張ってますね!お互いに早く美味しくごはんが食べられる日がきますように🙏

• さぁやん

さぁやん

お返事ありがとうございます。
    私も15週目か16週目でつわりおわりたいです😭
    つわりって先が見えないから辛いですよね😭💦
    私、看護師さんにそんな暖かい言葉もらったことないので羨ましいです😭😵お互いに頑張りましょう

• 5月2日
naco🍒

私も重度妊娠悪阻と診断されて入院していました!!
本当につわりきついし、心折れますよね( ; ; )私もピーク時は泣いていました....😢💭

上の子の時は入院もしなかったし点滴もしませんでした!仕事していたので、気合いで職場行って職場で出される食事を無理にとってたからかな?(食べてすぐ吐いたりしてましたが...💦)
18週頃には落ち着いていました!
下の子は4日前に出産しましたが、ピーク7〜14週、20週でぶり返し、最後までありました🥶💭
嘔吐はしなくなりいくらか楽にはなりましたが、最後まで気持ち悪かったですね...🤔💭
出産した瞬間に全てから解放され、病院のごはんがめちゃくちゃ美味しくて感動しています!😭✨

頑張っている人に頑張れっていうのは酷ですが、赤ちゃん可愛くて生まれてきたら忘れます!今は休んで、食べられそうなもの、飲めそうなものを食べられる時、飲めそうな時とってみてくださいね😭✨
お大事にしてください!!