※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

2歳手前の子供が遊具から落ちて顎を擦りむいた際、キズパワーパッドを貼っていますが、汚れたら交換すべきか悩んでいます。通常は何日か貼り替えないものですか?

下の子が公園の遊具から落ちて顎を激しめにすりむきました。
絆創膏をはがしてしまうので剥がしたままにしていると
少しの衝撃でまた出血してしまうのでキズパワーパッドを貼ってみたところ嫌がらずつけていてくれてるので今はキズパワーパッドを貼っているのですが、2歳手前なので食べ物や飲み物がアゴについてたりすることを考えるとおふろできれいに洗い、新しいのに変えた方がいいのかな?と思いますが普通キズパワーパッドって何日かつけたままですよね?
やはりもし汚れていたとしても変えない方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キズパワーパッドなら、防水なので、汚れてもふけば大丈夫ですよ。
張り替えてしまっては本来のパワーが発揮されないですよ。