※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。昨日から旦那が連休で私も休みです。下の子は旦那に任せっき…

愚痴です。

昨日から旦那が連休で私も休みです。

下の子は旦那に任せっきりでとてもありがたいのですが
やたら外出したがります。
(上の子は中1なので自由に出かける)

明日だけ、私が1日だけ仕事なので、下の子は旦那に任せるのですが、明日◯◯でイベントがあるから行こうと思う〜って言うから、え?何かやたら外出したがるけどあんまり人混みは良くないよね、コロナもだけど変な病気貰ったらまた保育園休ませないといけないし...って答えると、うーんじゃあちょっと考えるって。

2週間前、娘がアデノウイルスにかかり、2時間半も点滴した事もあり、とてもかわいそうで、それ依頼病気に対してちょっと臆病になってます。ましてやコロナ禍。
さっきも旦那が夕方いきなり、温泉行かない?って言ってきて。
は??何で?と言ってしまいました😂
旦那は何だか腑に落ちない様子、、からの明日のお出かけについて。イライラしてしまいました。

私気にしすぎなんですかね。
そもそも、下の子が病気になる度に仕事休まないといけなくなるのは私です。
元気に保育園行ってくれたら助かるし安心して働けるんです。
その危機感ないですよね...
それならあなたがたくさん稼いで専業主婦でいさせてくれって思います。

コメント

♡まあちゃん♡

いやいや正論です(笑)

この時期にましてやG.W.で人混みに行くなんてコロナ貰いに行くようなもんですよ😇

せっかくの連休だからどっかお出掛けさせてあげたい気持ちも有難いけど、それは今ぢゃないですよね🤣🤣🤣

共働きなら尚更、もしも保育園からの呼び出しで旦那さん🍀が行ってくれんならどうぞお出掛けして来て下さい。でもしっかり感染対策してね☜ってなります(笑)
まあ〜連休で家で何して遊ぼうってホント困りますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます😭
    いつも家族大好き人間なので、旦那が1人で出かける選択肢がないのは幸せな事ですが....ホント困ります。笑
    出かけるにしても旦那が増えるだけでいちいちお金もかかるから、なんだかなぁ〜と思います。
    いっそのこと仕事行ってくれと思います😂

• 5月2日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

家族大好き人間なのは良い事ですね😂❤️❤️❤️

いやホントコロナもですが出費も考えて欲しいの分かります(笑)

我が家は4月から娘🎀が幼稚園行き出して、たった5時間ですがスーパーとかも1人で行けるので出費が抑えれるようになって有難いです(笑)
    行く先々でプリキュアのワナが🤣🤣🤣まっ、ついついお土産とか言いながら食玩とか買っちゃいますが🙈笑☜

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    娘連れて行ったら何か買わなきゃいけなくなるから私も保育園のお迎えの前に極力1人で買い物行きます笑
    ゆっくり見れないし。
    旦那も連れて行きたくないです😂

• 5月2日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

ガチャガチャ沼とかゾッとしますよね?笑☜
    ホント1人だとゆっくり見れて有難いです🤣スーパーハシゴ出来たり❤️❤️❤️

旦那🍀とか荷物持ちでしか連れて行きたくない🤣
    1人だと別にお昼ご飯とかも気にしないけど、子どもとか旦那🍀いたら絶対どっかご飯食べに行かなきゃだし☜笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますします!お菓子コーナーの場所とか覚えててタチ悪いですもん😂うちは荷物持ちでも連れて行きたくないです😂(どんだけ1人が良いんだって感じですが笑)
    ですよね〜家で1人だと冷食で済ませられますもん笑

お互いゴールデンウィーク乗り切りましょ💪笑

• 5月2日