※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
住まい

賃貸マンション ベランダの土転勤族で4月に引っ越ししてきたんですがお…

賃貸マンション ベランダの土

転勤族で4月に引っ越ししてきたんですがお隣さんが家庭菜園?をされていてベランダで何か育ててるんですが風でめっちゃ土がこちらに入ってきています。

16階なのでお隣以外からの侵入ではないと思うんですが
これは管理人さんに言ってもいい案件ですか?
量としてはスコップ3杯分ぐらいが今日と2週間前ぐらいに隣とうちの隙間から入ってきててもしかしたらほうきでこっちにはいてるのかなって疑ってしまう量です。
このまま部屋に管理人さんにきてもらって判断してほしいけどGW明けまで待つしかなくて、どうすべきか悩んでます。

コメント

もな👠

ベランダで家庭菜園とかは賃貸マンションなら普通は禁止じゃないでしょうか?
管理会社に電話すれば注意してもらえると思いますよ。