※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんいて少し長めのスカルプネイルしてる人いますか?予防接種で看護師さんに怒られました😂

赤ちゃんいて少し長めのスカルプネイルしてる人いますか?
予防接種で看護師さんに怒られました😂

コメント

長めは怒られて当然かと思います😅短めなら大丈夫ですよ!赤ちゃんにあたると危険ですし最悪な場所に当たれば失明したりしますので、、自分が気をつけてても赤ちゃんは不意に動くので気をつけてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長めと言っても裏から見てほんの少し出てる程度です!
    自爪がペラペラで引っ掻き傷を作ってしまったことがあってからスカルプに戻したんですが批判は多いようですね😅

• 5月2日
まま

トップコートじゃダメですか?
長さは極力ない方が衛生的だし色があるとまだ小さ過ぎるので批判されるかと思います。

母親だからこれダメとか自分の好きにしてもいいと思う気持ちわかります!
でも、それ今じゃなきゃダメなのかなとか思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くしたいというわけではなく分厚さ重視で考えてました!
    ですよね、母親だからって制限されたくないっていう気持ちはあります😅

• 5月2日