※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

妊娠中に原因不明の出血が続く場合の経験を聞きたいです。 現在切迫流産で入院中で、お腹の痛みはないが毎日出血があります。 出産後も出血した経験のある人がいれば話を聞きたいです。よろしくお願いします。

原因不明や原因わかってて出産前まで出血されてた方いますか?
現在、17wで切迫流産で入院中です赤ちゃんはとても元気で、お腹の痛みも張りも自分で自覚はありませんが出血が止まりません。
出血の量も多い訳ではないのですが毎日出ています。
出血していても出産された方もいると耳にしたのでお話が聞きたいです!
宜しくお願いします。

コメント

すず

28wで出血、切迫早産で入院して妊娠高血圧も併発して32wで出産しましたよ。
出血して入院してましたが毎日出血してました😢
出血すると心配ですよね。
でも入院してるならお医者さんを信じて産まれるの待ってあげましょう!
今は高度な医療発達で赤ちゃんが1000g満たない赤ちゃんも無事育ってる子もいます。
うちの子も1500gととても小かったですが、今や他の子と変わらずムチムチです^_^;

ゆーゆ

回答ありがとうございます!

私は6wから茶色のオリモノなどから始まり出たり止まったりで今にいたります!

妊娠高血圧も併発されたのですね…
今日はだいぶ出血が減りました。
このまま出血が止まってくれたらなぁーと思ってます(*≧艸≦)
今は入院しているので家にいるより安心できるので先生に任せてます!

週数がまだまだなので頑張って赤ちゃん守れるように自分が出来ることは安静なので気をつけます!