※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonpi🔰
お出かけ

チャイルドシートおすすめ教えてください。自家用車をもっておらず、こ…

チャイルドシートおすすめ教えてください。

自家用車をもっておらず、
これまで親戚の車に抱っこで数分と
タクシーに抱っこ紐で乗ったぐらいで
数えるほどしか
くるまにのせていなかったのですが
そろそろお出かけも含め車に乗せたりして動くことも多くなりそうなのでチャイルドシートの購入を検討しています。

近い将来車購入も検討しようと思っていますが
まだしばらくはレンタカーとシェアカーでお出かけしようと思っており借りるのは軽自動車になるとおもいます。

ピンキリで本当にたくさん種類があり悩んでいるので

みなさまがチャイルドシートを購入されるときに
気をつけて確認したことや便利な機能など
おすすめのチャイルドシート
教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタカーなどでしたら付け替えがラクなISOFIXがいいのではないでしょうか🤔シートベルトタイプだとお値段はやや低めですが付け替えが大変だと思います!
私が重視したのは安全性はもちろん赤ちゃんなので洗えたり、長く使えたりかどうかなどですかね🤔

おにく

私はcombiのクルムーヴスマートを購入しました!
私も購入した時は軽自動車だったのですが クルムーヴはコンパクトだけどしっかり赤ちゃんを守ってくれます♩
あとはグルンと回転するので赤ちゃんの乗せ降ろしがとっても楽でした!
ヘッドレストが伸びるので長く使えるのも嬉しい機能です☻

はじめてのママリ🔰

joieのarc360を買いました。値段と機能合わせて満足してます☺️

isofix対応
360°回転
メッシュ
洗うために取り外し可能

日除けはないですが、カーテンなどつければいいと思います。