※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

緊急事態宣言中に帰ってくる義妹もそうだけど、その期間に帰ってくるか…

緊急事態宣言中に帰ってくる義妹もそうだけど、
その期間に帰ってくるからって旦那家族で集まってご飯する旦那もどうかと思う。。。苦笑

県外から帰ってくるし、まだ小さいこどもいるのに
しかも、やっと一週間の発熱。結果突発性発疹。
で落ち着いたのに、会うってどうゆうこと?
あなたこどもと過ごしてないやん。

いーよねーそう、ホイホイとこども置いて飲み食いできて笑
なーんにも気にしてないんだね。言ったら言ったで嫌な顔するか、ふてくされて行かないってゆうし、
ガキかお前は。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わかります。。

うちなら、みんなで行くし(決定事項)と言われる可能性大です😂

  • きびだんご

    きびだんご

    無駄に飲み食いの時だけ団結感ある旦那家族なんで、こーゆー時はおとなしくしてろよ~って思います苦笑

    • 5月2日