※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月から機嫌よくクーイングしてくれて、お話できてうれしかった…

生後2ヶ月から機嫌よくクーイングしてくれて、お話できてうれしかったのに、3ヶ月後半から機嫌が悪い訴えたい時にしかしなくなった気がします。その辺りからか寝返りの練習が始まったので、動きに気がいってるのかな?と思ったりもしますが、みなさんの赤ちゃんはどうですか?ちなみに少し前に声を出して笑ったり、爆笑してくれるようになりました。そのときはあーうーとかは言いません。

コメント

deleted user

はじめてのママリさんとおんなじ感じの経過でした😄
無口になったり多弁になったりて今はよくニコニコと話してます。
保育園ではお友達と話してる時もあるけど、なぜか無口なようです。