※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

母の日にケーキ屋さんで焼き菓子かケーキを購入したいです。白十字、ド…

母の日にケーキ屋さんで焼き菓子かケーキを購入したいです。白十字、ドルセ、シャトレーゼは王道なので今回は外そうかな と🤔✨
福山市東部あたりでオススメのケーキ屋さん、おすすめのお菓子があったら教えてください💕

コメント

私はルロックルやシューベルトによく行きますよ〜😊
ルロックルはあまり焼き菓子は置いてないかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シューベルトは私も好きでよくケーキ買いに行ってます!甘すぎず美味しいですよね💕
    ルロックルはパン屋さんとしてよく行くのですが、ケーキやお菓子のこと忘れてました🤣買って行ったことないので喜んでもらえそうです😆行ってみます💕

• 5月2日

退会ユーザー

ルロックルだったら、マドレーヌか、パウンドケーキをプレゼントしたりします✨
    ちなみに私はドルセで母の日買いました☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルロックルでマドレーヌかパウンドケーキですね😊💕今年はそうします😆
    もう母の日買われたのですか?✨ちなみに、何にしましたか?😊

• 5月2日

退会ユーザー

800円くらいの焼き菓子のセットにしました😊
    ちょっと安めの…💦笑
    この前早速母にあげて、すぐ出してましたが、焼き菓子が4個くらい入ってました❣️
    カゴとかに入ってるのも今までプレゼントしてましたが、毎年カゴいらないよなとか思って、段々値段ケチっていってます😂
    気持ちが伝わればいいかと思って✨

• 5月3日
COWCOW☆

昔からありますが、白バラが私は好きです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

白ばらは手土産で親戚の家に行く時なんかに購入しがちなので母の日ってイメージあまりなかったです😅イベント用にも色々ケーキとか出してるんですかね?!💕

• 5月2日
  • COWCOW☆

COWCOW☆

母の日のイベント…っていうものではだしてないかもですね😅ケーキ以外も置いてるし、私はここが美味しいなぁって思ってます❣️

• 5月2日
もっち

ルロックルのパウンドケーキ好きです😊詰め合わせもあった気がします!
ケーキより日持ちしたので、以前母にプレゼントした時に喜んでもらえました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    パウンドケーキ食べたことないです😆詰め合わせもあるとのことで、母の日にも良さそうですね😊💕
    今年の母の日はルロックルにしようと思います!ありがとうございました✨

• 5月2日