※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、トイレに行くたびにおりものシートが濡れているが、破水ではないか心配。経験のある方いますか?

あと3日で予定日なんですが、
朝からトイレに行くたびにおりものシートがビチョビチョになっていて漏らした自覚はないです😓
もう6回ほど変えてます
おりものではなくただ濡れてるんですが破水って事ではないですよね💦?なんだと思いますか?
経験ある方いますでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ

破水だと思います❗️病院に電話して聞いてみてもいいかも

ママリ

高位破水かもしれないので、
念の為受診した方がいいと思います💦
高位破水だとチョロチョロと羊水漏れ出してくるので、
やたらおりもの多いみたいな感じになりますし💦

roller

破水だと思います!お産頑張って下さい!

たくあん

破水だと思います〜!
少しピンクっぽくないですか? 出産頑張ってください🥺

ぽん

私そんな感じで破水でした!
病院に確認した方がいいと思います!
そのうちお腹も定期的に痛くなってきて一応電話して病院着いて検査したら破水していた事がわかり
速攻車椅子、そのまま入院、
その日の夜出産でした!
いきなりで大変だと思いますが
出産頑張って下さい😌