※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

玄関外にAmazonから荷物がとどいてて、住所と名前は合っていて(ただ、名…

玄関外にAmazonから荷物がとどいてて、住所と名前は合っていて(ただ、名前は名字で〇〇様だけが書かれていて下の名前はかいてませんでした。)
私は頼んだ覚えがなく、主人に聞いても頼んだ覚えはなく。とりあえず、箱を開けてみるとアダルト系のオモチャみたいなんです。
年頃の子が2人いるので、どっちかが頼んだのかもしれないのですが、念の為、購入したものなのかどうか、Amazonに問い合わせてみようと思うのですが本人じゃなくても家族の誰かがかったものでも問い合わせできるのでしょうか?

電話とかでも教えてくれるのでしょうか?

コメント

ままり

誰かに悪用されている可能性が高いですよね💦中身がアダルト系だと尚更💦
問い合わせできるはずです!

• *

下の名前が載ってないし…悪用なのか
    我が家には年頃の子がいるからどっちかわからなくて💭

• 5月2日
  • ままり

ままり

支払い方法はクレジットですか?普段からそのようなものを頼んでいたりすれば、履歴から子供が押してしまい頼んでしまったとかなら分かりますが、、そこまで子供が購入までできるのか疑問です。
    知らないひとに悪用されていると思います😭
    クレジットカードなら他のものも頼まれていたりする可能性があるのでカード会社に連絡したほうがいい気がします😭

• 5月2日
  • *

私も悪用疑いましたが犯人は子どもでした。
    Amazonは未成年でもアダルトグッズ帰るんですね。
    どうにかできないですかね💦
    年頃なのもわかるのですが、いくつか買っているようなんです。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私なら悪用の可能性は低いかなぁと考えます。
年頃のお子さんがいらっしゃるなら、封を再びして恥ずかしく無いようにそっと玄関の隅っこに置いてて気づかないフリするのも良いかもしれません…。
念のためにバレずに支払えるAmazonギフトカードなどゴミ箱に捨てられていないか、デビットカードをお子さんが持っていないか確認したら良いかもしれません!

1日経っても段ボールが
置きっぱなしなら、
旦那さんから荷物来てるよといってもらった方が良いかもです💦

• *

そうなんですよね
    支払いがどうなってるのか凄く気になってるんです。
    お小遣いもそんなにはあげてなくて、お年玉のお金も1万円しかもたせてないのに。
    1度、ファミマのレシートでAmazonの記載があったものをみつけたことがあって…

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が思い付くのは、
    メルカリで本などの
    売れやすい不用品を売って、
    メルペイ残高を銀行に振り込んでから
    Amazonで購入してる可能性も考えますね…。
    今は友達招待だけでポイント1000円分貰えたりするのでそこら辺からやりくりしてるのかなぁと思います。

• 5月2日
  • *

はぁ。そんな可能性もあるんですね。
    もう、携帯持たせることも嫌になります。笑

• 5月2日