※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

つわりがなくなり、お腹の張りも感じないことで妊娠を忘れてしまうことがありますか?急につわりがなくなり不安になっています。

10~12‪wの方で
つわりもなくなりおなかのはりもなく
妊娠してること忘れてしまうことないですか?

1週間前まではつわりあって気持ち悪いのが続いてたのが急に何もなくなって

逆に不安になってしまいました。

果たして大丈夫なのだろうかと……。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在32wですが、私はつわりもお腹の張りもなく、安定期前に2回ほどすごい腹痛があったぐらいだったので、胎動を感じるようになるまでは、妊娠検診の度に、ちゃんと妊娠してるんだなぁ、赤ちゃん元気なんだなぁと感じてました😊
つわりはないことは幸いですが、なにもなさすぎても正直不安になりますよね💦

• ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

娘の時はなーんもなくて
    心配なかったのに
    無事に生まれて来たけど
    去年前回の妊娠で流産してるので今回は大丈夫か心配が尽きないです……。
    胎動感じたのはいつ頃でしたか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…。たしかに流産してると余計に不安になりますよね。
    胎動を感じたのは19,20週辺りでした!なかなか胎動ってわからなかったです😅

• 5月3日