※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

黒い粒が出てきたナスは離乳食で食べさせて大丈夫ですか?わたしは昔から…

黒い粒が出てきたナスは離乳食で食べさせて大丈夫ですか?

わたしは昔からナスが大の苦手で、お恥ずかしながらナスを調理したことがなく、断面を見て「あれ!?ナスって中は白いんじゃないの!?」と驚きましたが調べたら傷んでくると種が黒っぽくなるとのことで、、(^^;)

ナスの傷みがどこからがアウトなのかがわからず、アク抜きまで進めてしまいましたが、これは離乳食には使わない方がいいですか?
使っても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

種なので平気です!!

はじめてのママリ🔰

全然食べれますよ〜😌

ママリ

それは種ですよ!食べさせて大丈夫です🙆‍♀️