※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどくて、電動鼻水吸引器を検討中です。1歳を過ぎても使えるか悩んでいます。メルシーポットとピジョンのどちらが良いでしょうか。

昨日から娘の鼻水が酷いので、電動の鼻水吸引器を購入しようか悩んでます(><)
実際これって何歳ぐらいまで使う物なんでしょうか?!
1歳過ぎましたが、今更買ってもってことは無いですよね?😅
ちなみにメルシーポットとピジョンのやつだとどちらを使ってる方が多いんですかね?🤔
わかる方お願いします!

コメント

☺︎

メルシーポット使ってます😊保育園に行くようになったら色々もらってきちゃうし、1歳の今買っても元は取れると思います!笑⭐️

じょーちゃん🌿

私はメルシーポット持ってます☺️💕

購入の際に0歳から大人まで使えると
書いていたので私自身は
使ったことないですが
クチコミとかにも花粉症とか鼻炎の方が助かってますとか
コメントありました😆

ゆき(o^^o)

何歳でも使えると思います。
メルシーポットと、ベビースマイル持っています。

娘は、どんなにおさえてもダメな上、鼻の奥に溜まるので風邪の時期は毎日耳鼻科が通いですが、ベビースマイルは主人もごくたまにですが使っています。

ミッフィー

2歳半の娘は自分で鼻かめるので使ってないです!
今は下の子が使ってます!

はじめてのママリ🔰

まだ使ってます😅メルシーポットです!