※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんが離乳食を食べない。歯が生え始めているので、その影響か悩んでいる。2回食に進むべきか迷っています。

離乳食食べません。
初めて2か月が経とうしていますが、ここ数日食べません。初めのうちは食べても途中で口を閉ざします。
歯ぎしりをしていたのでおや?と思い見てみると上の歯が生え始めていました。歯の生え始めも原因でしょうか?
そろそろ2回食にしようと思っていた矢先(今まで結構食べてくれていたので)のため、どうしようか悩んでいます。歯が生えて食べ始めるとも限らないし、、とりあえず2回食に進んだ方がいいですかね?

コメント

deleted user

長男もいきなり食べなくなったときありました🥺1週間おやすみして再開しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあと食べましたか??😭

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べてました☺️☺️一回気分転換にお休みしてみるのもありだとおもいます!

    • 5月2日