※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

水戸のスタジオピックPICで七五三撮った方!総額おいくらでしたか?男の子…

水戸のスタジオピックPICで七五三撮った方!!総額おいくらでしたか??
男の子2人七五三予定、メインは上の子のみで、下はついでにお被布着るだけの予定です。
HP見るとなんか着付こみとか別途とかなんか色々でよくわからず…
ひたちなかや那珂市のストロベリィ館と迷っており、金額的になんだかんだでストロベリィかんのほうが安く済むのかなとか…😅

コメント

スタジオピックオシャレな感じですよね✨
ストロベリー館で撮ったことありますがスタジオイチエにしました^ - ^全データ付きで夫婦と子供と着物着ましたが日曜日でも8万円でお釣り来ました。データは70くらいでした^ - ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!イチエも素敵ですよねー‼️データのみでアルバムは購入なしですか??
    ピックは撮ったことありますか??

• 5月3日

退会ユーザー

データのみです。アルバムは自分で作りました(^ ^)
    子供も和洋着たし夫婦で着物着れなので満足してます。仕上がりも綺麗でした。
    貸切なので他のお客さんに会わないし、庭で撮れるのでロケーション行ってるような写真も撮れます📷データその日のうちにもらえました👍

上の子撮ってからピックのこと知って笑2人目の時ピックにしようと思いました🤣

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    無修正とのことですが、修正とかなしでも自作アルバムは綺麗に仕上がりますか??
    仕上がりとか、紙質とか、お店のようにうまくできるかなーと不安で😅

ストロベリィ館と迷っているのですが、アルバムだけで12カット54000円で、撮影料は6000円くらいですが迷っています。着物はストロベリィ館が好みでして…

• 5月5日

退会ユーザー

はい、写真が綺麗だったので仕上がりよかったです^ ^

ストロベリーからも衣装借りれますよ👍

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!どこでつくったんですか??
    難しかったりしますか??
    ストロベリィ館で着物見てきたのですが、下の子のお被布が可愛くてドンピシャでした。上の子は赤い着物推しですがちょっと私好みではなく…笑 まぁー本人気に入ってるならって感じ話ですがね。笑

• 5月5日
ひかり

スタジオピックで上の子の七五三撮影しました!
うろ覚えですが、子どもの着付け、メイク、髪の毛セットしてもらって、100データもらって45,000円くらいでした✨
アルバム等は作りませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    値段上がったのか??
    基本料金49800円で、データ付衣装レンタル込み、そこからお支度代プラス6000円と、弟の衣装代で、早割分がプラマイゼロな感じで総額49800円と言われました。
    アルバムは自作されましたか??

• 5月3日
  • ひかり

ひかり

我が家が利用した時は、平日割みたいなのが5000円ありました!
    アルバムは自作(ネットかコストコかカメラのキタムラ辺りで)しようと思っていましたが、撮影終わったら満足しちゃって、作ってません😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、なるほど!!平日羨ましいです〜。
    やはり自分で‼️てなると、なかなか大変ですよね😅選んだりするのも💧💧

• 5月4日