※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏@スッピー
雑談・つぶやき

昨日丸一日旦那が日勤からの当直でいなくて、GWで保育園も休ませてるか…

昨日丸一日旦那が日勤からの当直でいなくて、GWで保育園も休ませてるから、丸一日子供達もいるしってことで一昨日の夜から義弟が泊まりに来てくれてて、めちゃくちゃ喜んでる子供達。
実兄仕事で義姉と姪っ子たちしかいない家で、一緒に寝泊まりできるってすごいな〜と思いながら昨日一日過ごしてたら、子供達寝かしつける前に義弟が子供達に一緒に寝る?って聞いてて、いつも実家でもそんなこと言わないしびっくりして後で聞いてみたら、義弟が寝てた子供部屋のベットがギシギシなって寝れんやったけん、旦那がおらんなら旦那のとこで寝たいとのこと。
でもまだ子供達は夜突然起きることもあるし対応のことも考えたら、義弟一人に任せて私が別部屋で寝ることもできんしなぁ…と考えて、結局4人で一緒に寝た🤣(実際長女がお腹痛いって起きたからこの判断正解だった)
お互いに全然気はつかってないとはいえ、まさか同じ部屋で一緒に寝ることになるとは思ってもなかったよw

コメント