※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

ワンオペ里帰りなしで1人目もどーにかなったし2人目も!って感じで里帰り…

ワンオペ里帰りなしで
1人目もどーにかなったし
2人目も!って感じで里帰りしなかったけど
旦那ももちろん何もしてくれないしひたすら
動きっぱなしだけどなんとかなってる。
とゆうより、上の子の赤ちゃん返りもないし下の子授乳以外寝てるし、なに?こんなに余裕すぎていいのか?
もしや何ヶ月か後に地獄が待ってるとか??

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちも上の子赤ちゃん返りなくて下の子のお世話を手伝ってくれたりと、とても協力的で助かりました✨
今のところ地獄みてないです😂笑

  • りりー

    りりー

    ミルクもあげてくれたり泣いたらトントンしてくれて泣き止ませてくれたり
    まだまだ赤ちゃんのはずなのにしっかりお姉ちゃんしてて
    感動します( ; ; )

    このまま2人ともいい子のままいてほしいです笑笑

    • 5月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そんなこと出来るの?!とびっくりですよね!!😳
    女の子だから余計ですかね💕
    うちは最近はお兄ちゃんが弟を抱っこしてくれたりご飯あげてくれたりしてます 😂😂

    2人ともいい子にいってくれたら最高ですよねー✨✨
    我が家は下がジャイアンすぎて、手を焼いています( ٥_٥ )笑

    • 5月2日
eluna

私も上の子が1歳6ヶ月の時に下の子産まれました😊
上の子がイヤイヤ期になってから大変でしたね😅

  • りりー

    りりー

    イヤイヤ期がわからず、まだまだいまからきますかね?
    洋服着るのにたまーに
    逃げ回ったりイヤ!なんでありますがこれがイヤイヤ期なのか?とわからずです笑笑

    • 5月2日
  • eluna

    eluna

    たぶん?まだ本格的なイヤイヤ期ではないかと😊
    癇癪起こしたりしてきた時のイヤイヤ期だと下の子にヤキモチ焼いたり、赤ちゃん返りしたりするので大変でしたね😭
    今はたまに喧嘩しながらも仲良く遊んでますが🤣

    • 5月2日
み ゆ

羨ましいです😭
うちは下の子寝てくれず夜も1時間〜2時間で起きるので死にそうです👻ww

deleted user

うちは2歳2カ月差です!
同じくイヤイヤ期、赤ちゃん帰り無くて下の子はオムツとミルクさえクリアしてれば寝てるか遊ぶ子でした!
思ったより楽で拍子抜けしました🤣
娘二人とも里帰りも手伝いも一切無しです🙆