※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

マタニティパンツおなか大きくなってからでいいよねーって思ってたけど…

マタニティパンツおなか大きくなってからでいいよねーって思ってたけど、ある日突然ボーンと大きくなるわけじゃないし気づかないうちに少しずつ大きくなって、それにともなってパンツのゴム伸びるんじゃあ…!?
出産したあとゴムのびのびではけなくなるんじゃあ…!?

コメント

私も14週です!
マタニティパンツは、妊娠が分かって少ししたら、買いました。
お腹も出てないのに、何か急に締め付けが気になり…
お腹が温かくなるし、守られている感じがしていいと思います!

あっちー

私もそろそろ買おうかなーと考えはじめました(。・ω・。)
おなかは出てるんだかお肉なんだかわからない状態ですが、妊婦さんらしいことをちょっとしてみたいですし(´,,•ω•,,`)

りんごひめ

つわりはつらくないですか?
少しの締め付けでもつわりがひどくなったので私は5週から使ってます。
必要になってから焦るより、今買っておいた方が後々楽だと思います。
私はヤフオクで新品を6枚買いました。西松屋より安いです!!

あっちー

つわりのピークはたぶん過ぎました!
日によってまだダメな日はありますが…(´・ω・`)
つわりが悪化するのはパンツよりブラです。ブラしてると気持ち悪さ倍増しちゃいます(´;ω;`)
今週末にひとまずパンツ買いに行くことにしました٩(ˊᗜˋ*)و